想創舎

〒838-0062 福岡県朝倉市堤615-1 TEL:0946-28-8244

私たちの想い

新秋の候

拝啓

MM様

お世話になっております。吉村です。

近頃は朝も涼しく、過ごしやすい気温になってきました。

ですが、季節の変わり目は体調を崩しやすいので、ご自愛ください。

 

さて、現在の工事の進行具合をお知らせいたします。

ウィークリーレポートでもお伝えしておりますが、現在は木工事が終了し

内部、外部の仕上げ作業を行っております。

DSCF7524

DSCF7525

DSCF7527

DSCF7528

DSCF7541

DSCF7543

外部は塗り壁の仕上げ作業、雨どいの施工。

内部は塗り壁の下塗り、テレビボードのタイルの割り当て。

といった作業が行われております。

 

これからは、いよいよ外構の工事に入っていきます!

完成も近づいてまいりました。

楽しみになさってください!

私も最後まで精いっぱい頑張らせていただきます!

よろしくお願い致します!

敬具

祝☆地鎮祭

拝啓 MT様

こんにちはm(__)m

地鎮祭の時にもご挨拶させていただきましたが、

これから工事を担当します清田と申します。

どうぞよろしくお願い致します!

ちょくちょくブログも更新していきますので、

もしお時間があれば見てみてください♪

 

改めまして

本日は地鎮祭おめでとうございました!

台風がどうなることかと心配しておりましたが、

そこまで雨・風強くなく、無事にこの日を迎えることができ、

本当に良かったです!!

IMG_6938

IMG_6940

IMG_6960

IMG_6971

スタッフ一同、MT様の想いをかたちにするべく

精一杯ご協力させていただきます!

 

基礎着工 10月始め頃~

 

 

 

 

 

 

箱の中身はなんだろな

拝啓 IM様

こんにちは清田です!

前回、前々回のブログを見ていただくと分かるのですが…

2回連続で外部の様子をお伝えしてきました。

そこで!今回は!

そろそろ内部の様子も知りたくなってきた頃かなと

思いますので、誠に勝手ながら中の様子をお伝えしたいと思います!

IMG_9652

IMG_9655

IMG_9659

ジャンっ

中はこんな感じです♪

フローリング工事が終わりを迎えようとしていました( ^^)

着々と進んでいるようです♪

フローリング工事の後は

間仕切り壁や造作棚の施工に入っていきます♪

 

 

お引渡し♪

拝啓 IH様

こんにちは清田です!

本日は、私が初めて着工から竣工まで

担当させていただいたお家のお引渡しでした!!

 

IMG_6869

IMG_6893

IMG_6901

IMG_6907

設備の取り扱い説明が終わり、

最後に工事用キーから本キーへの交換をして

お引渡し完了となりました!

IMG_6922

神様も出迎えてくれているような

とても晴れ渡る青空でした♪

暖かみのある素敵なお家が出来上がったと思います♪

 

初めて最初から最後まで携わったということもあり

思い入れのある建物になりました!

5月に着工して約3ヶ月半の工事期間でしたが、

あっという間の3ヶ月半でした(;´∀`)

いろいろとお世話になりました!

 

これからも末永いお付き合いを

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

子どもたちに笑顔を!チャリティーイベント第2弾

Facebookでもお知らせしておりますが

7月23日に開催いたしましたチャリティーイベントに引き続き

イベント第2弾計画をお隣のぬくもり畑さんが主体となって行われています!

 

豪雨の影響で運動会や花火大会は中止…

子どもたちに楽しんでもらえるようなイベントができないかと

今回クラウドファンディングに挑戦されています!

目標の金額に達成すると打ち上げ花火が…!!!

想創舎でも子どもたちが楽しめるイベントを行う予定です!

 

クラウドファンディング終了まで残り17日!

是非、皆様のご協力宜しくお願い致します。

http://readyfor.jp/projects/13505

70148

 

 

 

 

 

想創舎のLINEページを作成しました。登録の方お願いします。(LINE ID:@xat.0000191619.a5g)

ページトップへ